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吉野家ディー・アンド・シーは三日、郊外を中心にファミリー層向けの新型店舗を展開していく方針を明らかにした。ファミリーで利用しやすいよう、新型店舗にはテーブル席を設ける。
吉野家は、国内に約一千店の店舗を展開。それぞれの店では、牛丼だけでなく定食メニューなども扱っている。同社は、以前のように牛丼専門店も復活させる方針だが、「米国産牛肉が自由に調達できず、牛丼の二十四時間販売は今年夏以降にずれ込む見通し」(安部修仁社長)のため、ファミリー向けなど新しいタイプの店舗展開を優先させることにした。 ファミリー向け店舗の展開に併せ、新規メニューの開発も進め、牛丼、豚丼に次ぐ定番メニューとして鶏肉を使用したメニューも検討する。 PR |
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